MyHome

MHF 3鯖での狩り日記

Entries



色々作ったよん

へいおひさ!

ヴァイスとかネオバクパイプSPⅦとかアルマ強化とかいろいろしたぜ

ヴァイスレアルの見た目 あ ナナランスも作ったわ

       ↓
ヴァイスレアル
まぁスキル弱くなってるけどね ラヴァーズに比べたらw まぁでも見た目的にましになったからおk

んでまぁMHFやってる人なら絶対見たことあるけどレアルとネオバグパイプSPⅦ

               ↓
アルマ+笛

まぁこんな感じ あ、あとラオガンスも強化終わったね

          ↓ 正直画面におさまらんwwwwでかすぎてwww
らおがんす

まぁこんな感じだねー

とりあえずだな



す る こ と が な く な っ た


街シェンきたらアクエリアンボム(水ハンマー)作って

来月なったらメレティ買って麻痺剣+3笛+弓装備作ってって感じの予定しかねぇ

まぁ来月8.0なるからやることできるけどさ!

てか多分ニコ生で初見プレイ放送すると思う!
*CommentList

600超えてました

今607!

HRP下がりすぎわろたなんですけど^p^

今週は火龍銃槍の蒼と銀が作れるクエがあったのでずっとやってたお

蒼はすぐできるんだけど銀が素材出る確率2%とかふざけんなwwwwwwwwwwwww

作ったけどな! 銀レウス150はやったぜ・・・

ガンス

↑性能&見た目(銀だけ 蒼めんどくせぇ)

ちなみに両方スロ2あいてて砲撃Lv5!

つよすなー

まぁこの話はこれで終わって

ゲイボルガあるじゃん

あれ見切り4にしたら切れ味以外ナナランスより強いよね

どうやってやろうかと考えた結果


TP死ね!

スィーニFピアスってのがあれば他レアルで

攻撃大 見切り4 火事場2 高耳 龍風無効 受け身 ガード性能1 ランナー

ってできるのかな

まぁお金に余裕できたら作るわ!

次の更新は多分白エスピの頭できたらかな!

復帰!復帰!

またMHFやり始めたよ^p^

まぁ知り合いの手伝いメインでやってるからHRはあんま上がってないけど来週中に600越えるかなー

とりあえず今回は700目標でやるよ!

まぁ復帰してから結構武器作ったりしてるんですけど

1番多いのはガンスかな

ラオのガンスに惚れた⊂(*_∀_)⊃

今強化途中なんだけどねー あとクシャ太刀とナナランスも生産だけしたよ

ラオとナナは証だけ クシャは剛翼

正月のクエやってないからないんだよねー

まぁそれはいいんだ

とりあえず今1番ほしい太刀があるんだ

太刀

まじかっこよくね!

性能は

ヴァルキューレ(攻:1200 水:200 毒:700 会:-20%)

まじつえーし見た目いいしほしい

でもな

素材まぞすぎるんだ

ポルタ輝石【白】×10、ポルタ輝石【青】×10、ポルタ輝石【紫】×12、ポルタ輝石【黒】×12、真珠色の柔皮×4、ポルタ輝石【虹】×14、ポルタ輝石【赤】×14、黒狼鳥の甲殻×5、ポルタ輝石【透】×20、ポルタ輝石【白】×40、ポルタ輝石【虹】×40

いやあのありえないだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

虹と透まぞすぎるwwwww

以下wiki抜き出し
見にくいけどがんばって!



謎のクエスト【虹】(雪山:昼)or(峡谷:昼) †
•フィールド(雪山:昼)
◦参加HR:71~
Ver マストオーダーA マストオーダーB マストオーダーC 支給品条件 失敗条件
① ティガレックス2頭の討伐 ラージャン2頭の捕獲 ランゴスタ8匹の討伐 マストオーダーCの達成 ラージャンの尻尾切断
過不足のある達成
② ティガレックス2頭の捕獲 ラージャン2頭の討伐 アプトノス7匹の討伐 マストオーダーCの達成 ラージャンの尻尾切断
過不足のある達成
③ ティガレックス2頭の捕獲 ラージャン2頭の捕獲 ギルドフラッグを山頂に8本立てる マストオーダーA・Bの達成 ラージャンの尻尾切断
過不足のある達成
備考 マストオーダーCでの支給品はギルドフラッグ。(Ver③ではマストオーダーA・B達成で2本支給)
マストオーダーCを先にこなす事でマストオーダーのVer特定が可能。
(Ver③の場合は先にこなす事はできないが、ギルドフラッグを山頂に立てることで特定が可能。)
マストオーダーの達成順序は任意。(Ver③を除く)

•フィールド(峡谷:昼)
◦参加HR:81~
Ver マストオーダーA マストオーダーB マストオーダーC 支給品条件 失敗条件
① ベルキュロス1頭の捕獲 ティガレックス2頭の討伐 ティガレックス1頭の討伐 過不足のある達成
② ベルキュロス1頭の討伐 ティガレックス2頭の捕獲 ティガレックス1頭の捕獲 過不足のある達成
③ ベルキュロスの頭部破壊 ティガレックス3頭の討伐 ベルキュロスの尻尾切断 過不足のある達成
備考 マストオーダーの達成順序は任意。

◦その他の情報
・・・・・・
◦受注、参加資格等
・・・・・・
◦報酬
ポルタ輝石【虹】・・・キール(双剣)の生産素材、およびその派生武器の強化素材
            フレイムエッジ(双剣)の派生武器(ベリサルダ)の強化素材
            肉砲【ウェルダン】(ライトボウガン)の生産素材
            ディジギアシリーズ(防具)の生産素材、およびその派生先であるプリエール、サルバシオン両シリーズの強化素材
            ユニオンランス(ランス)の派生武器(ユニオンスピア、白鳩槍ユニオン)の強化素材
            剛槌【壱転】(ハンマー)の派生武器の強化素材
            キリコミ(片手剣)の派生武器の強化素材


まぁこれはがんばればなんとかなるだろう

問題は透だ

謎のクエスト【透】(決戦場:昼) †
◦参加HR:81~
Ver マストオーダーA マストオーダーB マストオーダーC 支給品条件 失敗条件
① ミラボレアス(紅龍)の翼破壊 ミラボレアス(紅龍)の胸破壊 主目標への一定ダメージ
② ミラボレアス(紅龍)の顔破壊 ミラボレアス(紅龍)の胸破壊 主目標への一定ダメージ
③ ミラボレアス(紅龍)の顔破壊 ミラボレアス(紅龍)の翼破壊 主目標への一定ダメージ
備考

◦その他の情報
・・・・・・
◦受注、参加資格等
ボウガン、弓禁止
◦報酬
ポルタ輝石【透】

◦受注、参加資格等
ボウガン、弓禁止


あほなの?wwwwwwww死ぬの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一応できることはできると思うけどだるすぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁとは言いつつ一緒に作ってくれる人募集中やで!

鎌好きは必須やでこれ
*CommentList

さよならお嬢様・・・

うんまぁモナ水晶にクリムゾン×2回やって\(^o^)/になってモチベ0になったからマキシに戻ったんですけどね!
エシュブレード&クレイドソードに惚れてたんでやってみることに
TWCI_2009_12_10_15_19_19.jpg
TWCI_2009_12_10_15_19_41.jpg
ステとか装備とか!
クリリンはS11
装備借りてるのとかあるんだけどね
問題はステがシミュの-A10とかみすってIふったとかおわっとるwwwwwwwwwwwwwwww

まぁクレイドつけたいんで1日1Lvペースであげていきます

てかさっさとバーサーカーとらないとねーあと靴を蒼氷の靴にするとか!

正直クリリンとかは買う予定ないです220?230?くらいで魔剣に戻してメギorスプリングつけて沼に篭る予定なんで!

まぁやっぱエシュブレードかっこよかったわww

まぁお嬢様もまた機会があればするよー

マキシ240くらいになって覚醒させたらだけどねw

とりあえず蒼氷は買わないとなー魔剣でも使えるし

ぶっちゃけS強化マルシア買ったけど魔剣のこと考えるとH強化のほうがよかったw

まぁ殲滅は遅いけど影塔17Fにでも篭ってみますPOT消費まったくといっていいほどないからドロ1個でもでれば黒字だし

モナ水晶のMRでSEEDなくなったから助かる

A160でもここだと上限っぽいから驚き

200になったらキモピンクにしてXD3?にいけるかしらんけど再振りはするよ

あ、あとニコ生始めたよ!まだFEZのほうしかやってないけどTWもするつもり!見てね!

ネタ切れやで

いやあの

更新したいんですけどレア1個もでないしネタがないんです・・・

あ、140になりますた
TWCI_2009_12_3_22_48_57.jpg
FEZもやりつつだから1日2Lvペースですね

このまま1日2Lv上げれてたら年内に190はいけるか・・・!

まぁそれはないと思うけど180はいくでしょう

あ、明日給料日っていう聖ブレスとモナ水晶フラグ・・・!

まぁ何が言いたいかと言うともう俺の中で

メイン:クロエ
サブ :マキシ
に変わった・・・!

まぁ次いつ更新するかわからないよ!よ!
